マリーナ日記

Marina diary

停電のお知らせ

停電日時 5月12日(火曜日)
9時00分~12時00分

〇上記日程を予定しておりますが、工事が終わり次第すみやかに送電します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い申し上げます。

お知らせ

営業再開のお知らせと新型コロナウイルス感染症予防に関する取組
※今後の状況により変更になる場合がございます。

お客様各位
日頃より仁尾マリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された方、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言及び知事により、感染拡大防止に向けての外出自粛及び営業自粛の要請に伴い、
一部施設・サービスの休止を実施しておりましたが、感染対策を実施し5月8日より一部営業を再開いたします。
大変長らくご不便をお掛けしましたお客様のご利用を心よりお待ちしております。

営業日:カレンダー通り
営業時間:通常通り 8:30〜17:30
マリーナ施設:大会議室、バーベキュー場のご利用再開(※シャワールーム・小会議室は閉鎖継続)
喫茶ポレポレ:営業再開
レンタルボート:ご利用再開
ビジター艇:受け入れ中止継続

※上下架・給油は営業終了30分前までとさせていただきます。
※前日下架(早朝出港)は16時迄のご連絡で申込み順と致します。
また、ご依頼増加に伴いお受け出来ない時も御座いますのでご了承下さい。

仁尾マリーナでは感染防止対策とし下記の内容を実施しております。
・施設に手指の消毒液を設置しております。
・お客様、従業者が手に触れる場所は消毒・清掃しております。
・出入口ドア・各所窓を開放し換気を行っております。
・受付カウンターにクリアパーテーションを設置しております。
・マスクの着用、こまめな手洗いを実施しています。
・従業者は、毎朝昼の検温・体調確認を実施をしています。

営業再開致しますが、お客様自身やご家族、大切な方を守るため、感染拡大防止の取組に引き続きご協力をお願いします。

以上