マリーナ日記

Marina diary

年内最終営業日

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

仁尾マリーナでは年末年始休業日を下記の通りとさせて頂きます。

休業日:12月31日~1月3日
なお、1月4日(木)営業開始予定でございますので、
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

正月飾り

今年も早いもので、残すところあと4日
今日は正月飾りをしました。

マリーナ自体の営業は30日までです。

あと5日

早いもので、2017年も残すところ5日をきってしまいました。

今年の冬は例年よりも気温が低く、寒さが厳しく思えます。

ここのところ風も強く一層寒く感じます。

明日から少し風が落ちそうです。

 

 

 

メリークリスマス

イルミネーションの季節ですね!!

仁尾マリーナでも鮮やかなイルミネーション

を船に装飾されているオーナー様がいらっしゃいます。

写真でもきれいですが、実際みると当たり前ですが

尚、綺麗です。

船舶免許更新・失効講習について

船舶免許更新・失効講習の件ですが

1月21日(日)の講習は定員になりましたので受付終了いたしました。

次回は3月24日(土)18:30~

その次は6月10日(日)10:00~になります。

お申込みお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

 

ケーキ

先日オーナー様より頂きました。

美味しくいただきました。

ありがとうございました。

年末年始休業のお知らせ

仁尾マリーナの年末年始の休業期間についてお知らせします。

休業期間:12月31日(日曜日)~1月3日(水曜日)

休業いたします。

それ以外は通常通りの営業となります。

尚、喫茶店は12月29日(金曜日)~1月4日(木曜日)

休業いたします。

何卒ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

ソコソコ想像所 伊吹島ワークショップ12/16@仁尾マリーナ

瀬戸内国際芸術祭参加アーティストの日比野克彦氏がさんがスタートさせた粟島の「瀬戸内海底探査船美術館プロジェクト」。
今回はじめて、プロジェクトが粟島を飛び出し、伊吹島でワークショップを開催する予定でしたが、悪天候の為仁尾マリーナにて開催しました。
日比野さん自身が伊吹島近くの海に潜って引き揚げてきた遺物を見て、「これはなんだろう?」「いつの時代のものだろう?」と想像しながら、スケッチしたり、その遺物がどのようなものか想像したりして、物語を作りました。

伊吹島ということでいりこもでたみたいです。

 

船舶免許更新講習案内

HPにも記載ありますが、船舶免許更新・失効講習の案内です。

定員になり次第受付終了となりますので、有効期限の迫っている方は

お早めにお申し込み下さい。